モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
ジャンプ設定変えました。
ジャンプ設定変えました。_d0086319_17492189.jpg
ケメちゃんカックイイ(・∀・)

※頂上のテーブル削って着地を広い平地にしました。
思い切りジャンプ練習できる様になりましたよ。(^_^d)
ジャンプ設定変えました。_d0086319_18112729.jpg
タクミクンも練習相手が来てくれて楽しそう。

※一番底のバンク部分も1mほどかさ上げして高低差を少なくしました。

ジャンプ設定変えました。_d0086319_17501534.jpg
でも、タクミクンのCRはどこかおかしい感じにピーキーで乗りにくくてケメちゃんに置いていかれてしまいます。

※そこのテーブルはあと3mくらいソッチにやって現行の鈴鹿ツインと同じくらいのテーブル2連にする予定です。

ジャンプ設定変えました。_d0086319_17503830.jpg
そしてバンクもカックよく・・・って、フロントが切れ込みすぎ・・・

※バンクももうちょっと大きくしたいんだけど・・・

ジャンプ設定変えました。_d0086319_1751421.jpg
で、やはりこうなって・・・

※でも土を持ってくるのが大変なんでこんなもんで許してください。<(_ _)>

ジャンプ設定変えました。_d0086319_17513159.jpg
そしてインからタクミクンに・・・(≧ω≦)ぷっ!www

※オフタイヤな人たちはイン側たくさん走ってわだち作ってちょ。


 
ってな感じで、今回はベストコンディションでタイヤ差もそれほどなかった感じだったので、モタ車でも楽しめそうでした。日曜日のフライ(フィールド&ライドの略ね。w)もコレくらいいいコンディションだったらいいんですが。(^_^d)

P.S.とりあえずモタ練的には関西圏で本格的なダートがあるのは鈴鹿ツインだけなので、そこに照準を絞った設定にする方向で考えてます。土質もよく似てますしね。

P.S.2 ついでに、今までは攻防戦のみでしたがフラッグ戦も出来る設定にしました。www
by glideride | 2007-02-08 18:00 | フィールド&ライド