モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
画像一覧
ジェネラルインストラクター って、大袈裟ですか?www
d0086319_1924220.jpg
懐かしいしゃしんやなぁ~コレってもう2年前なんやねぇ。

ということで、ファンライドスクールインストラクター紹介シリーズのオオトリはご存知キッシーこと岸田尊陽ジェネラルインストラクター。

03年 鈴鹿8耐総合5位
世界耐久選手権シリーズランキング4位
04年 鈴鹿8耐総合5位/JSBクラス3位

などなど、ロードレースでの輝かしい実績を持ち、昨年はアプリリアSXV450でMOTO-1オールスターシリーズに参戦していたMOTO-1ライダーでもあります。

また、ガレージスパイラルさん主催のミニバイクレースビギナー向けイベント?の『これかRUN!』で講師を務めたり、関西ドリフターズという正体不明のライダー組織wを結成したり、などなど、モータースポーツの発展にも尽力しているライダーでもあります。

そんな彼を中心に発展してきた関西ドリフターズとのコラボレーションによる爆笑練習会というモタード練習会があったからこそ、このスクールが開催できるようになったわけでして、つまり、このスクールはそんな彼の血と汗と涙の結晶ともいえるワケですか? www

ということで、総合インストラクターとしてファンライドクラス、レーシングクラス共に、そんなキッシーと相談しながら参加して頂いた皆様が自分でもビックリするくらいレベルアップ出来る様なスクールにして行きたいと考えていますのでお愉しみに。(^_^d)


それにしても、最近写真撮ってないから古いのばっかりだなぁ・・・やっぱ今度のスクール後に撮影会しようかな・・・(-。-) ボソッ
by glideride | 2007-01-22 19:59 | ファンライドスクール | Comments(5)
Commented by きっし~ at 2007-01-22 22:06 x
こそば痒い紹介ありがとうございますw

自分のしたいな~って思ってる事を次々に実現していくアナタにゾッコンです♡

つこって持てる語彙力を搾り出して講釈たれるので兵(つわもの)共よ・・・

( ´∀` )bどんと来い!!
Commented by オム爺 at 2007-01-23 01:21 x
うげぇ~もう2年もたつですかぁ
私も気づけばモタード酒にどっぷり酔って早4年・・
キッシーやGさん・・多くの皆さんにあえて、今があるような~
最近なりを潜め、巷のうわさじゃ「オム爺って事故ってモタ下りたらしいぜ~」と、とある喫茶店で聞こえたりもする・・
けっ!今年はキッシーにあやかってキッシーレプリカで走るぞイ!
トランポもかったぁぁ!とりあえず芦原で修行しますww
次回くらいにはおいらも参加したいでつ~
Commented by GLIDE at 2007-01-23 12:02 x
キッシー>最近は全体的に褒め殺しの方向です。www
ま、これからも相談しながらみんな参加してよかったと思ってもらえるようなスクールにしていきましょう。(^_^d)

オムさん>つかよく考えたら足掛け3年ですな。。。w
ワタシ的にはオムさんより1日でも長く乗り続けるつもりなんでwwwこれからも長~~~いお付き合いヨロシクです。(^_^d)
Commented by あぶ@ふくざわ at 2007-01-27 10:22 x
Gぃさんの溢れる才能に嫉妬。

引き際が見極められず、早三年です・・・・。
今年こそ終わりにするぞ!と、言い続けてますが(笑)
関東はお寒い状況ですわ。
Commented by GLIDE at 2007-01-27 12:55 x
アブざーさん>マイドっす。 褒め殺し合戦に参加ですか?www

モタードってカテゴリーに絞っちゃうとやめるやめないって話になっちゃうんですが、ジャンルにとらわれずにオートバイに愉しく乗ってもらうってトコにピントを合わせたら、モタード的に走ってみたいヒトはもっと多いんじゃないかな?とは、思ってるんですよね。

ってコトで、本日のブログネタはその点について論文の方向で・・・www