モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
この2人も手伝ってくれます。
グライドライドレーシングからオールスターシリーズに参戦中の2人もインストラクターとしてお手伝いしてくれます。
この2人も手伝ってくれます。_d0086319_1141213.jpg

まずは、昨年フサベルFS650eでアンリミテッドクラスに参戦、ランキング8位だった古田浩インストラクター。
毎年、鈴鹿8耐にも参戦している現役のロードレースライダーでもある古田インストラクターですが、会場となる猪名川サーキットではインストラクター陣の中でトップタイムの48.3秒のベストラップ(※1)を持っていますので、猪名川サーキット自体の攻略法を知りたいレーシングクラスのライダーの強い見方です。
また、ここ数年、練習会などでビギナーのみなさまにもレッスンする機会が多かったのでアドバイスのツボもかなりマスターしていますのでファンライドクラスのインストラクターとしても手伝ってもらう予定です。

※1 ちなみにワタシの知る限り猪名川サーキットでのモタード車のトップタイムはふ~ちゃんの48.2秒です。
この2人も手伝ってくれます。_d0086319_11425287.jpg
そして、昨年のmoto-2クラスでランキング14位を獲得したKAZU-Cこと吉田和司インストラクター。
自他共に認める感覚派のライダー(失礼w)ですが、外から見てても、乗っている本人もオートバイに乗ることを誰よりも愉しんでいるんじゃないかな?と思うようなライディングをするライダーなので、吉田インストラクターのイメージを掴み取ることが出来ればあなたも同じように愉しく走ることが出来るようになるかも。。。


という2人はレーシングクラス、ファンライドクラス共にお手伝いをしてもらう予定です。

で、次は今回のインストラクター紹介シリーズの大トリ。
岸田尊陽(キッシー)インストラクターのご紹介です。
お愉しみに。(^_^d)
by glideride | 2007-01-20 12:40 | ファンライドスクール