モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
画像一覧
第1回ファンライドスクール2月24日(土)の募集してます。
今週中には第1回ファンライドスクールの詳しいスクール内容を決めてご案内しようと思ったんですが・・・ちょっと時間がなさそうなので、決まったことから小出しにご案内していきます。

まず、今回の講師陣をランダムにご紹介していきます。
d0086319_1882141.jpg

↑コチラ、レーシングクラス担当<三苫進氏>ブログはコチラ

レーシングクラスに参加しようってヒトには今更説明の必要はないと思いますのでライダーとしての紹介はオイトイテ・・・w 詳しくはコチラをご覧になってください。

レーシングクラス(三苫ゾーン)では、第1回からいきなり実戦的なドリフトの講習をメインにやっちゃう方向です。 特に今回は、猪名川サーキットの第一ヘアピンを使ってドリフトをどうコーナーリングにつなげていくのかと言うところをレベルごとに3名程度ずつの少人数グループに分けて集中的にスクーリングする予定です。
※もちろん、ドリフト自体がまだちゃんと出来てないという方は基本的な練習からスタートしてもらえます。

爆練では各自練習という感じだった内容を、このスクール(特にレーシングクラス)ではその回ごとにポイントを絞って、少人数グループに分けて集中的に練習することで、インストラクターがの持つイメージを参加者が出来るだけ具体的にイメージ出来るようにしていきます。

というのが本日決まった内容ですが、今後もファンライドクラスやメンテナンススクールや座学の内容等、今回スクーリングする内容を決まり次第ご案内していきますのでお愉しみに。

で、今回は雑誌の告知とかも間に合ってないので、たぶん人数は少なめだと思われます・・・ということは・・・参加すればより内容の濃い講習を受けることが出来る。 と、思いますので、上手になることに貪欲な方はこのチャンスをお見逃しなく。(^_^d)


P.S.ファンライドスクールの申込書に参加クラスが抜けていました、先ほど訂正しましたがすでにプリントアウトしてしまった方は手書きで参加希望クラスと参加車両をご記入願います。

P.S.2 爆練に参加したことのある方は、メールでの申込をOKにします。
住所・氏名・電話番号・参加した日・参加希望クラス・参加車両を記入して、info@glideride.netまで送信して下さい。
by glideride | 2007-01-18 18:55 | ファンライドスクール | Comments(2)
Commented by ユーリーズミックス三重 at 2007-01-19 06:54 x
担当の紹介をあのブログに頼っちゃうと誰も来ねーんじゃねーかと危惧してしまうオリですよ。

一応そのブログでも告知しときましたけどね〜
Commented by glideride at 2007-01-19 14:37 x
告知ドモ。<(_ _)>

で、一気に申込が殺到したらどうしようとかちょっと心配してたんだけど、無駄な心配だったようです。(;´д`)