モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
遊びすぎて風邪ひきました・・・ヾ(_ _。)
日曜日は第一回フィールド&ライドを開催しました。

で、ずっと今年のイベントの段取りで寝不足の上に、当日は3時間睡眠で朝から導入路整備して、そのまま丸一日メいっぱい遊んでしまったもので、昨日は熱にうなされてました・・・ヾ(_ _。)

昔はコレくらいどうもなかったんだけどなぁ・・・(;´д`)

ってなワケで、遅くなりましたが日曜日のレポートを。

遊びすぎて風邪ひきました・・・ヾ(_ _。)_d0086319_18363956.jpg

朝6時前、下界はうす曇って感じだったのですが、山を登り始めると・・・何か白いものが舞ってます。現地付近はうっすらと銀世界。スタッドレス履いててよかった。(^。^;)ホッ
みんなが来る頃にはもう溶けてたのかな?
遊びすぎて風邪ひきました・・・ヾ(_ _。)_d0086319_183956100.jpg
もちろん現地もうっすらと銀世界。w んでもって寂しく一人で、ユンボに乗って導入路整備。
そうこうしてると、パラパラと参加者が集まってきます。
遊びすぎて風邪ひきました・・・ヾ(_ _。)_d0086319_18415498.jpg
とにかく山の中で愉しめることなら何でもアリのイベントです。w 
って、それは無理だから・・・w
とか言いつつ次回は捨てる予定のスキー板もっていこうトカ考えてるワタクシだったりしますw
遊びすぎて風邪ひきました・・・ヾ(_ _。)_d0086319_18435311.jpg

コレが正しい姿ですね。w

リングさんがバイク下ろしてるよ。\(゚o゚;)/ w だから雪が降るんだってw

遊びすぎて風邪ひきました・・・ヾ(_ _。)_d0086319_18491747.jpg
早速、凍りついた路面の餌食になった、若手のホープ、ユウキ君、子供が助けに行ってます。w ぁ、ゆうき君の子供ではありませんョ。w
遊びすぎて風邪ひきました・・・ヾ(_ _。)_d0086319_18531515.jpg
モタ車もヌルーく走ります。って、リングさん走ってるョ \(゚o゚;)/ w
遊びすぎて風邪ひきました・・・ヾ(_ _。)_d0086319_1854173.jpg
セローにカモフラジャケットのソーさん、コレがココの王道スタイルです。(^^d) ソーさんせっかく借りたのにキッシぃに負けてしまってスンマセンでした。<(_ _)>w
遊びすぎて風邪ひきました・・・ヾ(_ _。)_d0086319_1859160.jpg
いつもレトロなファッションwのKAZU-Cさん。
遊びすぎて風邪ひきました・・・ヾ(_ _。)_d0086319_1904178.jpg
山さん>ピンボケてるけど、なんかカッコイイのでのっけといたよ。
遊びすぎて風邪ひきました・・・ヾ(_ _。)_d0086319_1915241.jpg
借り物バイクでも気にせず開けるタカラッチ。w
遊びすぎて風邪ひきました・・・ヾ(_ _。)_d0086319_1931653.jpg
今回オフデビューのタカラッチのお連れさん(だったよね。。。)初めてとは思えないほどいい感じで走ってます。
遊びすぎて風邪ひきました・・・ヾ(_ _。)_d0086319_1944516.jpg
カメラを向けたとたんに足を出すメカドック兄SHO君
遊びすぎて風邪ひきました・・・ヾ(_ _。)_d0086319_195726.jpg
今回は1日中走ってたマンちゃん。
遊びすぎて風邪ひきました・・・ヾ(_ _。)_d0086319_1971510.jpg
姉さん号のセローで開けまくるキッシー。
林道行き始めの頃は勝てたのになぁ・・・ぇぇ、セロー同士で負けましたョ・・・(;´д`)

もっと練習シヨっと。。。

遊びすぎて風邪ひきました・・・ヾ(_ _。)_d0086319_1912497.jpg
で・・・ www

コレがね、ワタシも乗せてもらいましたが結構速いんですよ。

タイヤもこんな感じで。↓
遊びすぎて風邪ひきました・・・ヾ(_ _。)_d0086319_19143114.jpg
めちゃグリップするし。エンジンもレース用にいじってたりして。つことで、みんなでスクーターレースしたいなぁ~とか思ってます。つことで、皆さん準備よろしく。w

ってな感じで、すっかりお昼になったのも忘れて午前中はみんな走り回ってました。

んで、今回のメインディッシュ↓
遊びすぎて風邪ひきました・・・ヾ(_ _。)_d0086319_19182768.jpg
コレじゃナニカわかりませんよね。。。

ウナギが1本・・・あったんですが・・・カメラを取りに行ってる間にすっかりこんな姿に・・・(;´д`)
次回は皆さんウナギな方向でヨロシクです。

遊びすぎて風邪ひきました・・・ヾ(_ _。)_d0086319_19221999.jpg
熱気を感じる写真ということで・・・w


で、走るほうは満足したのかやおら準備を始める人たち・・・
遊びすぎて風邪ひきました・・・ヾ(_ _。)_d0086319_19275713.jpg
ってな感じでお昼からはこんな感じの人たちも登場しつつ・・・w
遊びすぎて風邪ひきました・・・ヾ(_ _。)_d0086319_19263160.jpg







遊びすぎて風邪ひきました・・・ヾ(_ _。)_d0086319_19312558.jpg

走る人たちは走り続け・・・
遊びすぎて風邪ひきました・・・ヾ(_ _。)_d0086319_19363294.jpg
愉しい1日はあっという間にすぎて行ったのです。


というような感じで、天気予報は見事に外れてあいにく1日中小雪が舞う天気にも関わらず、ヌルーい感じで皆さんめいっぱい1日愉しんでました。



ん?ワタシが一番遊んでた?ま、そういう噂もありますね。。。w

いやほら、ごっつ久しぶりだったんですよ。バイクに乗るの。
去年の九州以来・・・ぇぇ、気がつくと、3ヶ月も乗ってませんでした。
ここ数年でこんなに乗ってないの初めてだな。
で、久しぶりに乗って思ったこと・・・やっぱオートバイって愉しいですホントニ。(^^d)
実は、ココ数ヶ月は溜まってた仕事とか、イベントの段取りとかでバタバタしてて、モチベーションもちょっと下がり気味だったんですが、久々に乗って今年1年も走り続けるぞっ!(仕事もオートバイもね)って、気落ちが沸いて来ました。
仕事が忙しかったり、何かとウマク行ってなくてモチベーションが下がってて乗る気になってないヒトも、無理やりにでもオートバイに乗って見たら気力も沸いてくるかも。

ぁ、調子に乗って遊びすぎで風邪だけはひかないように・・・


P.S.メカドック>迷惑かけてゴメン。ヾ(_ _。) 
by glideride | 2007-01-16 19:52 | フィールド&ライド