モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
画像一覧
生ベッキーw
d0086319_18133174.jpg
先日行ってきたスズキの新年大会にて。

実は結構人見知りな性格なのでw・・・こういったトコって苦手なんですけど・・・でも、たまには顔出しとかないとね。

ということで、今年も行ってきたワケですが、今年のイメージキャラがベッキーってことで本物が登場してました。
可愛らしいのは当然なんですが、ヒトの良さが滲み出てる感じでしたね。

って、そんなことはどうでもいい訳ですが・・・w

で、写真は撮りそこねましたが、今年もK川K一さんとちょこちょこっと話してきました。
今年はスズキがレーシングスクールを開催するので、そこでインストラクターをするらしいのですが、ウチのスクールにもイントラできてもらえないかなぁ~なんて話をしてたワケですが、全く無理って感じでもなさそうなんで・・・参加者が増えて軌道に乗りそうなら、もっかい具体的な話をしてみようと思ってます。

つことで、スクールの方も数日中に具体的な案内をHPにアップする予定なので乞うご期待。(^^d)
 
by glideride | 2007-01-11 19:10 | なんだかんだ | Comments(9)
Commented by シンジ at 2007-01-11 21:12 x
スッゲー!
K川選手も見たいですが、ベッキーの方がもっと見たい!! スクールに来てもらって下さいwww
Commented by ☆うみ at 2007-01-11 21:24 x
すごい!生ベッキー!
僕は、ほしのあきちゃんか、えびちゃんに来て欲しいwww
Commented by りんぐ at 2007-01-11 22:22 x
えっ、ベッキーかほしのあきと合コンできるんですか?w
Commented by SHO at 2007-01-11 22:44 x
ベッキーが週末来ると聞いて飛んできましたよwww
ベッキーかわいいよベッキー
Commented by takumi at 2007-01-11 23:25 x
芸能界で2人目の関ドリメンバーだと聞きましたがw
Commented by GLIDE at 2007-01-11 23:26 x
つかさぁ、こういう話題にはみんな食いつくワケね?

シンジさん>噂では10分少々のステージでワタシの1月分より高いとかどうとか・・・スポンサーしてもらえたら呼んでみますよ。www

☆ウミくん>ココにも食いついてるしwww 自称ホシノアキラなら呼べるかも知れないけど・・・

リングさん>全然関係ないけど浜松駅のホームにダ・パンプの誰かがいたなぁ。w

SHO君>マスクかぶって行こうか?・・・w
Commented by GLIDE at 2007-01-11 23:28 x
って、タクミクンまでw

ぇ~っと一人目はあの俳優さん?OKミニコースの時に結構話してたのに、どうも覚えてもらってないんだよなぁ。(;´д`) 
Commented by オピビ at 2007-01-14 00:05 x
え~

関どり~



みぃ~   たぁ~   いぃ~    なぁぁぁ~~~~~~~~!w
Commented by glide at 2007-01-23 12:31 x
いつの間にかこんなトコにコメントが・・・w

かなり壊れとるな。www