モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
2007年はライディングスクールを定期開催します。
2007年はライディングスクールを定期開催します。_d0086319_22211947.jpg

スクールの写真はなぜかいつも塾長が写ってるのが多いなぁ。www やっぱ、サマになるから?(^^d)

いろいろなトコロでちょろちょろとお伝えしてましたのでもうご存知の方も多いと思いますが、来年は猪名川サーキット様のご協力により、すべて土曜日になりますが年間6回オフロード&モタード車(トラッカー可)を対象にしたライディングスクールを開催いたします。

参加費は現在詳細を調整中ですのでまだ発表できませんが、日程が決まりましたのでとりあえずご案内させて頂きます。
開催日程は、◇2月24日 ◇3月24日 ◇5月26日 ◇6月16日 ◇7月28日 ◇11月24 すべて土曜日です。

大雑把な内容としてはFUNRIDEとRACINGの大きくふたつのクラスに別れ、FUNRIDEクラスは一般のライディングスクールに近い内容(希望者がいれば基本的なドリフトスクールも行います。)
また、RACINGクラスはネーミングの通りレース志向のライダーを対象としたクラスでレースでの実戦的なテクニックやサーキットでのタイムアップを目的としたスクーリングを行います。
(もし参加人数が多い場合はそれぞれのクラスを更にレベルごとにクラス分けします。)

というような、ザクッとした内容はほぼ確定しています。

インストラクターも順次確認をとっているところですが、爆練同様かなりレベルの高いスクーリングが可能な体制に出来ると思いますので、もうしばらくお待ちになって下さい。

また、内容が進み次第順次ブログにて発表してい来ますので、コマメなチェックをヨロシクお願いいたします。

P.S.出来るだけ皆様のご希望にかなったスクールにしたいと考えていますので、スクールの内容についてご質問、ご希望等ありましたら、どこまでご期待に副えるかはわかりませんが、どしどし書き込み下さい。
by glideride | 2006-12-24 22:41 | ファンライドスクール