モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
画像一覧
今年もあと1週間ですね。
只今、せっせと来年のイベント計画を立ていてるワケですが、まずは今年やってきたスケジュールをちょこっと振り返ってたりします。
で、写真なんかもチェックしながらやってると、なんだか今年のこととは思えないほど懐かしい思い出ばっかりでなかなか計画が進みません。
で、ちょっと懐かしい写真などアップしてみたり・・・
d0086319_21434776.jpg
今年の6月の爆練はいろんな意味で史上最高の出来だったかな?とりあえず、モタード車で走れる場所を開拓するという当初の目的はほぼ達成したと思うので来年は形を変えますが、私にとっては今年最高の思い出です。
d0086319_21383631.jpg
夏の思ひ出ツーリングも愉しかったなぁ。アレからあまりおおっぴらにはしたくないマニアックな趣味にもハマってしまったし・・・とか言いながら、それも来年はイベントに組み込まれたりする予定なんですが・・・w
d0086319_21405335.jpg
んでもってライダーのワタクシ的には今年一番のハイライトw。なんだかんだいってキッシーに同じカテゴリーでタイムで勝てるなんて初めて会ったときには思いもしなかったもんな。ま、タイムで勝ってもレースには負けたんで、来年の課題だな。ま、ヤツが練習してない間に走りこんで次こそはガチで勝負だ・・・
d0086319_21394943.jpg
んでもってやっぱ馬刺し・・・じゃなくて…w オールスターもあちこり回りました。
ん~ライダー的にはあまりレベルアップしなかったかも・・・でもオールスターっていろんな地方でいろいろなヒトと知り合うことが出来てすごく愉しいんですよね。
来年はたぶんワタシ個人が出れるのは鈴鹿ツインだけかな?とりあえず、DR-Z400SMの商品開発ライダーwとして頑張ります。
KAZU-C選手に今年よりランキング上位を狙ってもらうべく一緒について回ると思いますのでオールスターな皆様来年もよろしくです。(^^d)



って、こうして今年の写真眺めてると、なんだかんだいって今年も愉しい1年だったなぁ~って思います。一緒に遊んでもらったり、バイクとか部品買ってもらったり、紹介してもらったりしている皆様のおかげでこんなにも愉しい日々を過ごさせているんだなぁと、改めて思いました。

ここ数年、あまりにも愉しい日々が続いていたので、ついつい、それが当然になってきてしまって、感謝の気持ちを忘れて、愚痴っぽくなってしまったこともありましたが只今猛反省しています。ヾ(_ _。)・・・  ホントニスミマセンでした。<(_ _)>

ということで、来年は気持ちも新たに皆様と一緒に今年よりも更に愉しい1年にしたいと思っていますのでよろしくお願いいたします。
by glideride | 2006-12-23 22:19 | なんだかんだ | Comments(2)
Commented by takumi_59 at 2006-12-24 21:49
あ・・・・どれにも酸化できてないや・・・・orz
Commented by GLIDE at 2006-12-24 22:04 x
ぁ、確かに。
ま、来年は山の中で。www