モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
画像一覧
MRF/Vol.22のDVD
d0086319_22245585.jpg
もう見ました?久しぶり…つか、DVDは初めてかな?

一応写ってます。

ぇ?何がって?ワタシじゃないですか、ワ・タ・シw

でもねぇ~、自分で見ても情けないくらい、イってませんねぇ・・・(;´д`)

ただ、ちょっとだけ言い訳させて下さいね。

アレは当日の朝フサベルをオーバーヒートさせちゃったモンで、練習も無しでいきなりカズシ号を借りて走ったからなんですョ。ま、オーバーヒートさせたのもワタシのミスなんですけどね・・・

フサベルだったらあんなもんじゃないですから。たぶん調子に乗ってぶっ飛んでます。www


つことで、このDVDでも紹介されている舞洲のオールデイモタが来年も開催されます。
日程は今年まで爆練の日程だった、6月10日<日>と11月11日<日>です。

第2日曜なので、グライドライドもスタッフ総出(総計2名www)で走りにお手伝いに行きます。そんなわけで、今から皆様心と懐の準備をしときましょう。 (^^)d>

P.S.只今計画中ですが、来年はイベント&スクール目白押しなんでお愉しみに。
by glideride | 2006-12-22 22:35 | なんだかんだ | Comments(5)
Commented by ride_gig22 at 2006-12-22 22:43
アプさえ動けば・・・アプさえ動けば・・・

僕も言い訳していいですか?www
Commented by シンジ at 2006-12-23 00:11 x
そう言えばお2人ともバイク不調だったんですね…w
次回もあの日みたく晴天ならいいですね!
Commented by GLIDE at 2006-12-23 00:34 x
キッシ>自分で設定したコースだし、実はガチンコタイム勝負したかったりしたんですが・・・w

シンジさん>バクレンだった日をお譲りしたので本来雨は少ない日なのでたぶん晴れるでしょう。
今年は厄年だったせいか徹底的に祟られましたが・・・(;´д`)
Commented by オゥレンディ at 2006-12-23 10:02 x
タイムリーに昨日見てましたヨ! もちろん家族総出でw 観客席が写ったシーンを何度も繰り返し見ましたが写ってませんでした。。。Orz

一度写ってみたいなぁw やっぱり走らないと無理なんですねw
Commented by GLIDE at 2006-12-23 11:00 x
オレン痔ぃさん>今回は一般参加の人たちもイッパイ写ってたしねぇ、やっぱ走らなきゃ。来年もたぶん取材来ると思うから来年こそは写りましょう。(^^d)