モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
爆練のタイスケ変更しました。
BBSにも書きましたが、念のためコチラにも書いときます。。。

今回はSUPERMOTOクラスをなくしてFUNRIDE/M/MOTOの3クラスにする方向で検討しています。

で、M/MOTOクラスの混走フリーライドの時間を長めにとって、知り合いとマシン交換したり、セッティングを出したりなどなど、気楽に自分のペースで走れるようにしました。

また、イントラな方々と一緒に2階から皆さんの走りを生温く見守りながらダメだしする企画もご用意しました。直接チェックしてもらってダメだししてもらうのも良いですし、他人がダメだしされてるのを聞くのもいろいろ参考になることも多いと思います。
とりあえず、混走フリーライドタイムの休憩はぜひ2階でドウゾ。

ぁ、ホントにやる気のないヒトはずっと2階から見守っててもOKですよ。www
by glideride | 2006-10-13 15:31 | その他イベント/レース&練習