モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
画像一覧
θθスリッパθθ
只今フサベル純正スリッパークラッチ組んでます。
やっぱフサベルで攻めるんなら欲しい装備ですよね。

d0086319_20105181.jpg















ん?後頭部の人は誰?
オーナーさんです。www 私のじゃないです。。。
ヤフオクでおとしたそうです。俺もチェックしとけばよかった。。。

ぇ?まだつけてないの?って?
ぇぇ、いつも激しくホッピングしてます。。。
まぁ、腕が無いだけなんですけどね。。。(;´д`)
by glideride | 2006-09-03 20:25 | 部用品サービス情報 | Comments(5)
Commented by マンナミ at 2006-09-03 21:06 x
うおー、スリッパー!
ヤフオクで出るんかあ?
僕もほすいー!
Commented by ふ~ちゃん at 2006-09-03 22:34 x
あ~オラも欲すいw
Commented by オーナーです at 2006-09-03 23:24 x
グライドライドの皆様、アポなしで持ち込んで遅くまで作業していただきありがとうございました。
たぶん自分で組んでたらどこか壊していただろうなあと作業を見ながら思ってました(汗
やはり餅は餅屋ですねw
あ~、舞洲で乗るのが待ち遠しいですw
G社長のもASに間に合えば良いですね。
では~
Commented by GLIDE at 2006-09-04 13:19 x
マナミン君>めったに出ることは無いと思うんだよね~。結構いい値段したみたいだよ。

ふーちゃん>作業ご苦労様。

後姿さん>ぃえぃえ、お待たせしまして。
おかげさまで次はスムーズに作業が進みます。w
Commented by at 2006-09-07 22:31 x
オーナーさん、なんかいつも同じアングルから撮られているような・・・
気のせいですか・・  そうですかw