モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
画像一覧
モタードパーク&エリア戦の前日練習について
天気予報はがっつり雨です・・・(;´・ω・)

そんな中なんと今週末6月25日(日)のモタードパーク
追加エントリーしてくれた強者が2人も。(゚Д゚;)


で、表題の前日練習についてですが、
通常コースはカートと交代での走行練習枠を設定して頂いてます。
そして、土曜の最後にダートを含めたフルコースでの練習枠を設定して頂けるとのこと。
あと、通常コースでの練習走行時間中もダートのみの走行は可能の予定。
ですが、日曜日が明らかに雨っぽい場合は
前日練習からダートの設定がなくなる可能性もあります。
※私が前日には現地にいけないのでジャンプ台は無しの予定です。
(稼ぎが悪いもので店を休めなくてすみません。m(__)m)

そんな感じで、予報が少し後ろにずれて来てるのでなんとかもってくれるんじゃ?
と淡い期待をまだ捨てきれずに中古のスリックを手配しつつ。
まーこの時期なら降られてもそれはそれで楽しめるので
一応レインタイヤ(7年物)もスタンバイ。

ということで、明日の夜まではレイトフィーが
なんとw半額の\1000ぽっきりで受付できますので、
参加可能になった方は腹をくくってエントリーを。(^_^)v

by glideride | 2017-06-22 23:09 | motagp→モタードパーク | Comments(0)