モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
画像一覧
モタードパーク&エリア戦コース(予定)図
d0086319_18220959.jpg
6月25日(日)のエリア併催モタードパークのコースについて、
数名の方から問い合わせがありましたので、
現時点での予定図をアップさせて頂きます。

ターマックエリアにはジャンプ無し。
ダートエリアは全日本の時と違ってバンク等無しの
フラットダートに当方のボードジャンプを設置します。

ダートのストレート部分も結構短めにする予定なので、
腕のある方は進入からカウンターあてたままジャンプまでいけるかも?

なお、ジャンプにはエスケープを設定しますので、
いつものようにロードバイクの参加もOKです。(^_^)v
※雨天等の場合ダートはキャンセルとなります。

パドックに関してですが、エリア戦の方には割り当てがありますが
モタードパークの方は先着順に空いているピットになります。
※入口から二つは自走参加者専用ピットとなります。

当日は入口左側のミニコースもパドックとして利用可能の予定なので、
テント等お持ちの方はそちらを利用した方がゆったりできると思います。

エントリー状況はその後ちょこっと増えて30名弱。
通常エントリーの締め切りは明日の夜までとなります。

30名超えたら賞品追加しようと思ってますので、
まだエントリーしてないお友達にもプレッシャーを(笑)


by glideride | 2017-06-16 18:44 | Comments(0)