モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
画像一覧
1週間チャレンジ実施中です。
d0086319_22395473.jpg

今シーズンはレースサポートの予定がほぼないので、
追加作業がないサスペンションのセットアップ等の基本的な作業は、
お預かりから1週間以内に仕上げる方向で頑張っております。
(もし遅れてもペナルティーとかは設定してないのですが・・・w)

ちなみに写真は以前にやったYZ250Fの再仕様変更。
ちょっとだけ予定外の作業が追加になりましたが、
何とか1週間以内に仕上げました。(^_^)v

ということで、連休前渡しの作業も完了しましたので、
連休明けからもばっちり対応していくつもりですので、
今までお預かり期間の関係でオーダーを迷っていた皆様も
ぜひお気軽にご相談ください。m(__)m
by glideride | 2017-05-01 22:49 | 部用品サービス情報 | Comments(0)