モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
セッティング作業をする気が無い方もご参加を。
セッティング作業をする気が無い方もご参加を。_d0086319_19332391.jpg
おかげさまでファンライドスクール4月2日(日)分のエントリーが
ぼちぼち増えてきましたのでお約束の追加賞品を。

こちらも旧カラーですが、FOXのボンバーグローブ(XLサイズ)
林道ツーリングやダート練習に使いがっての良いグローブです。

で、目論見通り(笑)レース系の方のエントリーがいつもより多めなのですが、
ファンライドな方があまり増えて無いのがちょっと気になりますので、
改めて今回行う『セッティング相談会』についてご案内を。




『セッティング相談会』というネーミングが
ファンライドな方にはめんどくさそうなイメージを感じさせてしまったような気もしますが、
別にめんどくさい作業はしなくても良いんです。

簡単なところだと、タイヤのエア圧とか、
ダンパー調整のダイヤル回すだけとか、
そんな簡単な作業だけでも、
マシンのフィーリングが大きく変わることもありますし、
今回は自分のマシンのセッティングを全く触らずに、
他の参加者のセッティング相談を横で聞いてるだけでも、
今後のスキルアップに役立つことはたくさんあると思います。


ということで、ファンライドな皆様もあまり大げさに考えずに
『楽しく走りながらちょっと話だけでも聞いてみようかな?』
ってな感じで気軽にご参加を。

by glideride | 2017-03-30 20:24 | ファンライドスクール