モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
画像一覧
SWMのSM125R試乗できるかも?
d0086319_1211638.jpg
いつもお世話になってるクレアツィオーネさんが
4月2日<日>のファンライドスクール
イタリアンハスクバーナのDNAを受けついだ
イタリアンモーターサイクルブランド”SWM”の<SMR125R>
試乗車として持って来てくれる予定になりました。

写真の通りスタイル抜群のフルサイズモタード車なのに、
維持費も安く気軽に乗れる125ccということで
新型DOHCエンジンや車体のフィーリングが良ければ購入したい、
なんて思ってる方も結構いらっしゃるのでは?

ということで、気になってる方はぜひ試乗がてらスクールにもご参加を。

※オフロードモデルのRS125Rになるかもしれませんが、
一番気になる新型エンジンのフィーリングはわかるんじゃないかと。

そんなこんなで、スクールの受付はもう始まってますので、
ご参加予定の皆様はぼちぼちエントリーよろしくです。m(__)m

by glideride | 2017-03-16 14:15 | ファンライドスクール | Comments(0)