モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
画像一覧
お歳暮ありがとうございます。m(__)m
d0086319_17432237.jpg
四国の方からミカンひと箱と、大阪市内北部の方から世界のビールが届きました。
いつもありがとうございます。m(__)m

ミカンは店頭配布しますので(笑)お近くの方はお立ち寄りを。
世界のビールは正月に一人で呑みたいところですが・・・
ぐっと我慢して1月8日の新年会?(in下市)に持っていきます。





d0086319_17464440.jpg
で、遅くなってしまいましたが、
先週の水曜日には熊本のDUNE夫妻がご来阪されていました。

震災の時の感謝を伝えるために全国を周られていたようなのですが、
震災の時、私個人としてはほとんど何もお役には立ってなくて、
関西の皆様の気持ちを代理でお届けしただけなので、
あのときチャリティーオークションにご協力頂いた皆様に、
DUNE夫妻からの感謝を代ってお伝えしておきます。

と、本来ならちゃんと夫妻の気持ちを直接お伺いすべきところだったのですが、
来阪されていた日が久しぶりのフル休みで、
私はすでに朝から呑んでしまってたので家を出ることができず・・・(;´Д`)
せっかく遠いところご来店頂いていたのにホントすみません。m(__)m

そんなわけで、お土産の中に入っていた震災時のアルバムを、
店頭に置いてますのでご来店された方はぜひご覧になって下さい。
by glideride | 2016-12-23 19:25 | なんだかんだ | Comments(0)