モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
画像一覧
アチコチガチガチで・・・
d0086319_23124896.jpg

KTM640ADVのホワイトパワーのリアショックなのですが、
古い上に結構ハードに使われてた車両なので、
ほぼすべての部分が固着しかけてまして、
作業開始4日目にてようやく分解できました。ε=( ̄。 ̄;)フゥ

とは言っても、経験上この手の固まってる部品を外す時は、
一気に続けてやるより、時間をあけて回数を分けて作業した方が、
トータルでの作業時間が短い気がするので、
(実際にどうなのかは確認のしようが無いのですが・・・)
丸4日かかっりっぱなしというわけではありませんが。

にしても、ここまで分解に時間が掛かったのは初めてかも。

そんなこんなで、ややこしそうな作業はようやく一段落したので、
様子を見ていた方は気兼ねなく作業のご依頼お待ちしております。(^_^)v
(このセリフ言うのかなり久しぶりだ。(笑))
by glideride | 2016-12-14 00:16 | 部用品サービス情報 | Comments(0)