モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
画像一覧
ファンライドスクールのエントリーリストアップしました。
d0086319_156215.jpg
来週11月23日(水・祝)に琵琶湖スポーツランドにて開催するファンライドスクール
早割分のエントリーリストを先ほどアップしました。

全体の数はいつも通りな感じなのですが、
基本マスタークラスのエントリーが少ないのがちょっと気になります・・・(;´・ω・)

もしかしてビギナーさんにダート練習というのがハードルが高いと思われちゃってる?

基本的な内容的はいつもの基本マスタークラスと全く同じで、
ただ、それをダートの上でやるだけで、
走行自体も各自のペースで練習してもらえますし、
それでもどうしても難しかったら、
ターマック(舗装路)組に入ってもらって全然OKです。

ターマックでは悪い癖がなかなか抜けなかった人でも、
ダートを走ることで良い方向に向かうことも結構あったりして、
むしろ最初からダートで練習した方が、
すんなり基本的なライディングがつかめたりもするので、
ビギナーな皆様もぜひお気軽にご参加頂ければと思います。

ちなみに21日(月)までは通常エントリーOKですが、
(もし)定員の20名を超えた場合、受付終了となりますので、
参加のめどがつき次第、お早めにエントリーを。(^_^)v
by glideride | 2016-11-17 15:51 | ファンライドスクール | Comments(0)