モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
画像一覧
モタパーめっちゃ楽しかったよ~

昨日のモタードパークにご参加の皆様お疲れさまでした。

↑コチラの動画はアツシ君がアップしてくれました。
ムラシタさんめっちゃ速くなってるし・・・汗

他のクラスの走行も順次アップしてくれるはずです。
※ADSL回線なので全部アップできるまで数日かかるという噂ですが・・・

いや~主催者が言うのもなんですが(笑)
このイベントはホントにただただ楽しいです。(^_^)v

ちなみに、午前中の1枠当たりの走行時間がちょっと長めかな?
というご意見もあり、
自分自身でもちょっとそう思ったりもしましたが、
1本あたりの時間を短くすると、入れ替えが増えて
午後からのスケジュールと同じような流れで、
少しばかり忙しなくなってしまうかな?と。

やっぱり走行会って、ただ走るだけじゃなくて、
他の参加者とのコミュニケーションがあるのも、
大きな魅力の一つだと思いますので、
午前中のまったりした雰囲気は残したいな。
と今のところ思ってます。

と、そんなこんなで、今年の開催は今回までの2回だけでしたが、
ご好評につき、来シーズンは3回に増やす方向で検討しますので、
皆様お楽しみに。(^_^)v

ちなみに来月11月23日(水・祝)には
(ミニ)ファンライドスクールがあります。

今シーズン最後のイベントとなりますので、
ぜひ皆様ご参加を。(^_^)v
by glideride | 2016-10-24 22:01 | motagp→モタードパーク | Comments(2)
Commented by ましゃまろ at 2016-10-24 22:53 x
主催者様に、参加された皆様お疲れ様でした。
いや〜ほんとに楽しかったですね〜(*´∀`)♪
午前中と午後に1回ずつこけましたけど、全然苦にならず、怖いけど逆に勇気が出て来ました。
後はモタードスクールなどで連絡して経験を重ねて華麗なるドリフトや、ライディングが出来るようになりたいです。
今年最後のスクールに行きたいですが、祝日は仕事で絶対いけません。そこん所宜しくお願い致します。
また来年は、モタードパークにスクールと台数を増やしフル参加したいと思います。(^O^☆♪

モタードパーク大盛況おめでとうございました。
そしてありがとうございました。
また、次回、来年と宜しくお願い致します。
m(_ _)m
Commented by glideride at 2016-10-25 21:09
コメントどもです。m(__)m
祝日の件了解しました。
来シーズンのご参加お待ちしております。
その前に正月にダート合宿するかも。