モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
画像一覧
モタードパークでモタードコースデビューしませんか?
d0086319_044278.jpg
10月23日(日)に名阪スポーツランドEコースにて開催する
気軽なモタード走行会『モタードパーク』では
はじめてコース走行をする皆様のために、
安全に楽しくコースを走るための基礎知識の座学レクチャーや
インストラクターによる先導付きのコース走行枠を設定しています。

「コースを走ってみたいけど、
普段の練習枠は速い人だらけでちょっと怖い・・・」
なんて方も安心して走行してもらえるようにしていますので、
ぜひお気軽にご参加を。





「と言われても、先導車についていけないんじゃ?」
と、ご心配のあなたはこちらの動画を見て頂ければ
雰囲気がわかるんじゃないかと思います。


この走行枠は遅い人が最優先なので、
自分のペースで安心して走って頂けます。

もちろん、腕に自信のある皆様には
ENJOY・EXPERTのクラスもありますので、
速く走りたい皆様がそちらのクラスにエントリーを。

ちなみに、午後の最後には全クラスとも模擬レースを行います。

午後からは初めてクラスも若干ペースがあがりますので、
ホントのビギナーで午前のスクールだけ参加したいという方は、
ファンライドスクールの方にお申込み下さい。
by glideride | 2016-10-08 00:24 | motagp→モタードパーク | Comments(0)