モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
ファンライドスクール7月23日分エントリーリストアップしました。
ファンライドスクール7月23日分エントリーリストアップしました。_d0086319_18151434.jpg
全日本スーパーモトな皆様お疲れさまでした。

個人的に印象に残ったランキングは
①サトシ君が3位まで上がったラストラップ。
②ケメちゃんの2位まで上がったところまでの熱い走り。
③カズシさんの1コーナーの進入ドリフト
ってな感じで。

で、ファンライドスクールの早割分のエントリーリストをアップしたのですが、
予想よりもだいぶ少なめで・・・(;´・ω・)

最近エントリーフォームの作動が怪しいので、
もしかしてエントリーが届いてない人が沢山いたりしないかとも
思ったりしますので、エントリーされた皆様は
リストに名前が載ってるかどうかご確認をお願いいたします。m(__)m

ちなみに、通常エントリーは7月21日(木)の夜いっぱいとなっております。
ようやく梅雨も明けて気持ちよく走れると思いますのでぜひご参加を。

P.S.ちょっと告知しきれてない気もしますので、
もしよろしければシェアして頂けると助かります。m(__)m
by glideride | 2016-07-18 21:30 | ファンライドスクール