モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
体が心地よくバキバキです。(笑)
体が心地よくバキバキです。(笑)_d0086319_1343174.jpg
昨日のモタードパークにご参加の皆様お疲れさまでした。

午前中は予報とは違って絶好の走行会日和でしたが、
午後の途中からは若干雨がパラつきだしたため、
少々端折った内容になってしまいましたが、
模擬レースも無事全クラス開催できました。

※本来は模擬レースの周回数は
6周+2~3周位(笑)のイメージだったのですが、
本降りになりそうな気配がしたため
短い周回数になってすみません。m(__)m

で、イベントとしては、目指していた通り
モタードを始めたころの練習会みたいなユルい雰囲気で
のんびり楽しんで頂けたんじゃないかと。(^^)v

また、個人的にも久しぶりにシンプルに
皆さんとの走りを楽しむことができました。m(__)m

いちおう進行もしながらの走行だったので、
体の方はもうバキバキですが、(笑)
レース集計のプレッシャーがなかったおかげで、
MOTAGPのあとのような変な疲労感はまったくなく、
心地よい疲れを感じながら仕事をしております。

そんなわけで、ちょっと気が早いですが、
来年はもちょっと回数増やしてもいいんじゃないかと、
そんなことも考えてたりします。

そんなこんなで、
次回の開催は予定通り10月23日(日)となりますので、
ぜひ皆様お楽しみに。(^^)v

ちなみに、次回のオークションジャンケン大会(謎)の商品は
時価数万円相当のパーツを持っていく予定なので、
それもお楽しみに。(^^)v
by glideride | 2016-06-13 14:59 | motagp→モタードパーク