モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
画像一覧
モタパーの前日に練習走行枠ができてますよ~
今週末6月12日(日)のモタードパーク
明日の夜中までレイトフィー半額でエントリー受付中。(^^)v

でそんなモタパーで使用する名阪スポーツランドABコースですが、
前日6月11日(土)が練習走行可能になってます。(^^)v

そんなわけで、お時間のある方は
2日連続でがっつり走り込みなんていかがでしょうか?

ちなみに私も、こっそり店を休んで走りに行く計画をもくろんでいましたが、
土曜に車両の引渡ししなくてはいけない予定が入ってしまい、
遊びに行けなくなってしまいました・・・(´;ω;`)
by glideride | 2016-06-09 14:18 | motagp→モタードパーク | Comments(2)
Commented by ましゃまろ at 2016-06-09 19:24 x
こんばんは、6月11日に練習走行が可能みたいですが、金額など詳細を教えて頂けますでしょうか?
Commented by glideride at 2016-06-10 11:10
すみませんがもし当方で把握している内容と違っているとかえって迷惑をお掛けしてしまいますので、お手数ですが名阪スポーツランド様に直接お問い合わせ願います。m(__)m