モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
ビギナーな皆様こそぜひご参加を。(^^)v
ビギナーな皆様こそぜひご参加を。(^^)v_d0086319_14583071.jpg
先週あたりから
『モタードパークに参加してみたいけど、走るのが遅いと邪魔にならない?』
なんて感じのご相談をちょくちょく頂いてます。

昨年までのイベントレースMotaGPを走行会形式のモタードパークに変更したのは、
そんな風にコース走行にちょっと二の足を踏んでいる皆様が参加しやすいように、
というのが最大の目的なので、
ちょっとみんなでコースを走るのは自信が無いな~
という皆様にこそご参加頂きたいと思ってます。

そんな皆様のためのはじめてクラスにはコース走行前に、
まずは座学でコース走行のための基礎をレクチャー
その後先導付きの走行レクチャー。
というビギナーな皆様がコースデビューするのに
最適なメニューをご用意
しております。
そして、はじめてクラスに関しては
『遅い方が最優先』
とさせてもらっていますので、
速く走れない方こそ周りに気を遣わず自分のペースで走行してもらえます。
※=速く走りたい方は上のクラスのエントリーしてくださいね。

ということで、通常エントリーの締め切りは今晩いっぱいとなっておりますので、
ちょっとだけ勇気を出してエントリーを。(^^)v
by glideride | 2016-06-04 16:23 | motagp→モタードパーク