モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
画像一覧
冬支度?
d0086319_23282253.jpg
先日ご注文頂いたバーグマン200にグリップヒーターの取り付け中。
いつものことですが、お初のスクーター外装取り外しはドキドキです。(・・;)

と、たまには『普通のバイクショップです』アピールなどしてみたりw

ちなみに、体調の方はいまひとつ本調子ではありませんが、
作業の方はどうにか順調に進めております。

次はかなり手間のかかりそうなDトラのエンジンOH&点検修理を進めて、
(2~3日は掛かりそうな予感・・・汗)
その後、ようやくエンジン単体で預かってるKTMの450に取り掛かる予定。

そうこうしてる間にSM400Rのエンジン積み替えからの車検整備
(これが結構時間が読めなかったり・・・汗)が間に入りそうなので
YZ250Fのフォーク加工はもちょっとお待ち下さい。m(__)m

ぁ、その前に不動Dトラのエンジン確認作業が・・・(・・;)


そんなこんなで、シーズン終了で気が抜けたせいか
不覚にも風邪など引いてしまいましたが、
気を引き締めなおしてがんばります。(`・ω・´)
by glideride | 2015-12-05 23:53 | なんだかんだ | Comments(0)