モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
画像一覧
いろいろ飛んでましたね~(笑)
いつもどおり大変遅くなってしまいましたが(汗)
11月1日に開催したMotaGP最終戦のレポートを昨日アップしました。

d0086319_1649242.jpg




で、レポートに使う写真をアルバムの中から探してたら、
正統派はもちろん、
ロードバイクやら小さいのからでっかいのw
ガラクタ古いバイクやじばにゃん?までw
いろんのが飛びかってて、
こんなおもろいイベントもなかなか他にはなかったよね~とか、
少々感傷的になってしまったり。w
d0086319_18413850.jpg

d0086319_18462270.jpg

d0086319_18471739.jpg

d0086319_18494749.jpg

d0086319_1851526.jpg

d0086319_18512962.jpg

d0086319_18522086.jpg


そんなわけで、皆様のご協力のおかげで3年間続いたMotaGPも、
レース形式としての開催は今シーズンを持って一旦活動中止となりますが、
(状況次第は復活の可能性もありますので終了とはいわないでおきます。)
以前にもお伝えしたとおり来シーズンは、
ファンライドスクールとは別に、
コース走行やレースをしてみたいビギナーライダーの入門イベントとして、
また、ベテランライダーの皆様には気軽に楽しく走れる場所として、
レースよりももっと気軽に遊んで頂ける走行会的なイベントを考えています。
※ファンライドスクールは今シーズンと同様の内容で開催予定です。

名称や具体的な内容はまだ決めていませんが、
コストや時間的(&精神的w)な負担が大きかった集計作業がなくなるだけで、
その他の楽しかった要素はすべて盛り込んだ内容にしたいと思ってます。

ということで、来シーズンも一緒に協力して頂ける皆様と一緒に
楽しいイベントを開催したいと思ってますので、
こんなんしたら楽しいんじゃね?
なんてご提案がありましたら、お気軽にご連絡下さい。m(__)m
by glideride | 2015-11-22 19:38 | motagp→モタードパーク | Comments(0)