モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
画像一覧
9月連休の予定はもう決まりました?
今年の9月連休は、
おなじみ琵琶湖スポーツランドにて
20日(日)全日本スーパーモト選手権
23日(水・祝)ファンライドスクール
それぞれ開催されます。

ということで、家族サービスは連休の中日にまとめて、
連休の入りは全日本を見学して盛り上がった気持ちで、
最終日には全日本のライダーが走った琵琶湖スポーツランドを
自分のマシンで走ってみるなんてのは如何でしょうか?(^^)b

ちなみに、スクールが開催される23日(水・祝)ですが、
メインコースはモタードのみの走行枠なので通常の走行料金で走り放題!
※スクールは希望者のみ練習走行枠の中で行いますので、
スクールを受けない方も通常通り練習走行可能です。


で、今回のメインコースでのスクールは、
前回のスクールで使ったスピードガンとインカムを持って行く予定。
計測場所は未定ですが琵琶湖マイスターのアツシ君が、
スピードアップがタイムアップにつながるポイントでスピード計測
その都度インカムにてスピードを伝えてワンポイントアドバイスという、
これまでにない実戦的なコース攻略練習となっております。

そして、基本マスターとファンライドクラスは、
下のミニコースと、全日本で使用したダートエリアを使って、
超ビギナーからエキスパートなライダーまで、それぞれのレベルに応じて
リアスライドを上手に使えるようになるための練習を只今考えてます。

そんなわけで、
d0086319_2311335.jpg
ようやく、先月スゴーでぶっ飛んだw全日本用のマシンも
どうにか走行できるめどがつきましたので、
(ライダーの体は治るのか?w)
明日中にはタイスケをアップしたいと思いますので、
皆様予定を空けてお待ちくださいませ。m(__)m
by glideride | 2015-09-11 23:08 | ファンライドスクール | Comments(0)