モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
画像一覧
今度のファンライドスクールでは速度取締りますw
今月末8月29日(土)は名阪スポーツランドDコースにてファンライドスクールです。
d0086319_0181813.jpg

で、先日道具を整理してたら最近使ってなかった↑スピードガン↑が出てきたので、
久しぶりに使ってみようかと思ってます。(^^)v

タイスケは現在製作中ですので詳細は近日中にご案内しますが、
とりあえず、現在のイメージとしては、

レースクラス系は午前中オーバルのストレート部分で速度計測。
インカムで走行中にその都度速度を伝えて、
どう走れば立ち上がりでスピードを乗せることが出来るのか、
繰り返しトライして頂こうかと思ってます。

ファンライドクラスは午前中は基本スライドレクチャー。

基本マスタークラスは午前中はいつもの通り基本レクチャー。

と、ファンライド/基本マスタークラスの午前中はいつもの流れですが、
午後からはミニコースを設定してストレート部分で速度計測。
※こちらは走行後にお伝えする流れになる予定です。

ということで、今回は『いかにストレートを速く走るか』という、
速くなるためにもっとも重要なポイントのレクチャーとなりますので、
少しでも速くなりたい皆様はぜひふるってご参加ください。(^^)v
by glideride | 2015-08-19 01:07 | ファンライドスクール | Comments(0)