モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
関西シリーズRd.1のレポート&リザルトアップしました。
関西シリーズRd.1のレポート&リザルトアップしました。_d0086319_22422223.jpg

またまた大変遅くなってしまって申し訳ございません。m(__)m
先ほどMotaGP関西シリーズRd.1のレポート&リザルトをアップしました。
※レポートだけは結構前にアップしてたのですが、最終集計データにずれがみつかり、
確認作業をする時間が取れなかったため時間が掛かってしまいました。m(__)m

で、誠に申し訳ないのですが、
集計を確認したところ最終の表彰で下記の間違いがありました。
①U-125 1位と2位が逆になっていました。
②エンジョイクラス総合表彰の順位が数名入れ替わってしまっていました。

どちらも表彰者自体に変更は無いので、副賞はそのままお持ち頂いて、
表彰デカールを2015仕様に差し替えする際に
正しい順位のものでお渡しさせて頂きます。m(__)m


ちなみに原因は、前任のシステム担当が作ってくれた集計システムが、
作った本人で無いとわかりにくい箇所があって、
データのずれに気づかなかったということなので、
次戦からは新しいシステム担当君が組んでくれたシステムで集計することにしました。

ということで、次戦関西シリーズRd.2琵琶湖も、
皆様に楽しんで頂けるよう頑張って運営しますので、
ぜひ沢山の方にエントリー頂けますようお願いいたします。m(__)m

by glideride | 2015-06-24 23:12 | motagp→モタードパーク