モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
画像一覧
早割り受付は明日の夜まで。
うっかりしておりました・・・汗

今度のファンライドスクールは5月6日の水曜日なので、
早割り期間はホントは昨日の晩までだったのですが、
ついいつもの癖で週末に再度告知しようと思ってました・・・

ということで、今回は通常通りのスクールを行う、
基本マスターとファンライドクラスのみ
明日4月30日の夜までに申し込み頂ければ早割りが適用されますので、
ご参加をお考えの方は深く考えずに(笑)エントリーを。


で、レース系クラスの内容が
いまひとつよく伝わってないようなので再度ご案内を。

■今回のレース系クラスは琵琶湖スポーツランドさんの練習走行枠で
GPSロガーを装着してのデータ取りと
ロガーデータを基にした簡単なアドバイスのみ
となります。
(ミニコースなどを使った基礎系の練習等はありません。)

■なので、参加費は走行1枠あたりの¥1000のみで、
通常の参加費は一切必要ありません。

■で、データを取りたい走行枠は重なる可能性が高いので、
エントリー頂いた順に”1枠ずつ”走行枠を決めていきます。
※一枠あたりの3名まで対応できることになりました。

空き枠があれば何本でも計測OK!
さらに2本目からは琵琶湖マイスターあつし先生の先導がつくかも・・・

ちなみに、今のところ事前エントリー頂いているのは3名だけなので・・・(゜ロ゜)
朝一の枠しか取れないということはまず無いと思いますが、

もし朝一しか取れないといことになった場合は
事前にエントリー頂いていてもキャンセルOK
にしますので、
出来るだけご希望のタイミングで計測できるよう
安心して事前エントリーを。
by glideride | 2015-04-29 21:19 | ファンライドスクール | Comments(0)