モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
画像一覧
MotaGPのサイトを2015年バージョンに更新しました。
d0086319_0402155.jpg
昨日からこっそりと更新作業を進めていたMotaGPのサイトですが、
まだちょこっと更新したい箇所も残ってますが・・・(・_・;)
とりあえず主要な箇所は一通り2015年バージョンに更新しましたのでご案内。

で、早速4月19日(日)には中部シリーズの第1戦が始まります!

すでに受付は開始されていますので、
参加予定の方は美浜サーキットさんに直接エントリーを。

今年は上級クラスのみダートコースを走ることもできとのことなので、
翌週4月25・26日に開催される全日本スーパーモト選手権に参加される方も
練習代わりに参加されてみてはいかがでしょうか?

ちなみに、今年もMotaGPオリジナルの副賞を作る予定で、
只今、鋭意見積もり取り寄せ中。(^^ゞ

中部シリーズの第一戦にはどうにか間に合わせたいと思ってます。

そんなわけで、今年もいよいよ本格的にシーズンイン!
ファンライドな方もコンペティションな方も
みんな気持ち上げていきましょ~。(`・ω・´)ノ オーッ!!

by glideride | 2015-04-03 00:56 | motagp→モタードパーク | Comments(0)