モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
画像一覧
早割りエントリーリストアップしました。
d0086319_18125289.jpg
ファンライドスクール3月28日(土)開催分の早割り対応エントリーリストをアップしました。
ご自分のエントリーが正しく受理されているかどうかご確認をお願いいたします。

基本マスターとファンライドは想定通りのエントリーを頂いてるのですが、
レース系が少ないのがちょっと気掛かりです・・・(・_・;)

4月はエリア2連戦があるので、今更基礎練ってのも・・・って感じなのかな?

でも今回は、そういう方に考慮して、
苦手なところをワンポイントでも克服するきっかけを見つけてもらえたら・・・
ということで、練習課題を統一してないので、
都合の付く方はぜひご参加頂ければと思います。m(__)m

ぇぇ、いつも言ってますが30人割ると結構厳しいんですよ。(^_^;)

ということで、今晩中ならレイトフィー無しの通常エントリーで参加できますので、
今からでもぜひぜひエントリーよろしくです。m(__)m

by glideride | 2015-03-26 18:34 | ファンライドスクール | Comments(0)