モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
画像一覧
表彰プレート作ってます。(^^)b
d0086319_14101147.jpg
来週末3月28日(土)の2015MotaGPオープニングパーティ内で行う、
2014中部関西シリーズ合同表彰式にて表彰対象の皆様にお渡しする、
表彰プレートを只今作っております。
と言っても、プレートにデカール貼るだけですがw

年間表彰プレートとレースごとの表彰デカールは、
今年もウランマーキングさんにハイクオリティなものを作ってもらいましたが、
今年は昨年までよりグレードアップして、
年間、レースごと共に1位のデカールを
写真の通り金ピカ仕様にしてもらいました。(^^)v

そんなこんなで、3月28日のオープニングパーティですが、
現在のところ直接お伺いしてる方を含めて、
約30名ほどのご参加予定となっております。

どうも、土曜の夕方というのが参加が難しい方が多かったようで・・・m(__)m
来年はもうちょっと遅くにできる場所探そうと思います・・・(^^ゞ

で、まだ都合がわからないという方も結構いらっしゃるようなのですが、
最終、当日参加でもどうにかしますが、
先方の都合もありますので、できるだけ3月24日(火)までに
参加表明頂けると助かります。m(__)m


ということで、参加できるよ~という方は、
今からでもどしどしコメント欄に参加表明をよろしくお願いいたします~

by glideride | 2015-03-19 15:04 | motagp→モタードパーク | Comments(0)