モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
画像一覧
2015年シーズンようやく始動準備中
今月も予定通り進まない作業シリーズが立て続いてしまいまして、
いろんなことが遅れ遅れになってしまい
あちこちご迷惑をおかけしてホントにすみません。m(__)m

そんな長いトンネルもようやく出口が見えてきたので、
昨日から今シーズンのイベント日程調整を進めております。

今週中には確定する方向で進めておりますので、
確定次第あらためてご案内します。

で、昨年の年間表彰はスルーするつもりじゃないやろな?
ってなプレッシャーの声がちらほら届いておりますが(笑)
それも含めて只今段取り中です。

ちなみに今年は『2015オープニングパーティ』ということで、
中部・関西合同で行いたいと思いますので、
3月後半~4月中頃の土曜日に
名阪スポーツランドで開催する予定の今年最初のスクール終了後、
近所の針テラスの宴会場にて開催する方向で調整中です。

呑む方も終了後、隣の温泉にでも入って車中泊して頂るのでは?
ということで、土曜の夕方に開催予定なので、
スクールに参加される方はもちろん全員w
スクールに参加されない方や表彰対象外の方も、
ぜひお気軽にご参加くださいませ。

そんなわけで、今シーズンも皆さんに楽しんで頂けるよう頑張っていきますので、
モタードライダーの皆様はご協力のほどよろしくお願いいたします。
by glideride | 2015-02-24 18:52 | なんだかんだ | Comments(0)