モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
恥ずかしながらw再び最後のお願いです。
恥ずかしながらw再び最後のお願いに舞い戻って参りました。m(_ _)m

MotaGP関西シリーズ最終戦のエントリーですが、
昨晩、最後のお願いに応えて頂き、沢山の方からエントリーを頂きまして、
目標の50名まであと2名と言うところまでエントリーが増えました。m(_ _)m

が、どうも、レイトフィー追加の設定が
今晩の12時以降になってしまっていたようです。(;・∀・)

ということで、今晩まで通常エントリー可能になっておりますので、
エントリー忘れてたよ、と言う方はぜひ今からでもお申し込みを。(* ̄0 ̄)v 


ちなみに、昨晩12時以降にエントリーして頂いた方も、もちろん
そのまま通常エントリーにて対応させて頂きますので、
自動返信で届いた金額にてお振込み下さい。

by glideride | 2014-11-02 13:36 | motagp→モタードパーク