モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
画像一覧
MotaGPの通常エントリーは明日締切りですよ=
d0086319_22331040.jpg
MotaGP関西ラウンド最終戦<11月9日開催>の
通常エントリー明日11月1日<土>深夜12時で締切りです。






現在のエントリー状況ですが、
最近は直前のエントリーが多いので、明日多少は増えると思うのですが、
現在のところは中止しようかと思うくらいのエントリー数です。(;・∀・)

もしかして、スタイルコンテストが不評?(;・∀・)

というか、もしかしてドリフトできないと参加する意味ない位に思われてる?
決してそんなことはありません!

もともとの企画意図としては、
予算の都合上、タイム計測での予選が出来ないので、
その予選に変わるものを。
ということで導入したのがスタイルコンテストなので、
ジャッジの基準もドリフトをしているか、とか派手に見えるかよりも、
ライディングの基本的な部分がきちんとしているかどうかを優先して採点します。


ということで、普通に走りたい皆様も、ビギナーな皆様も、
ぜひ気楽にお遊び感覚で参加して下さい。



ま、初回の名阪も前回の琵琶湖も予定より多かったので、
今回は多少少なくてもシリーズ通せば予定通りなんですが、
今回で今シーズンも終了ということで、
気持ちよく来シーズンに向かえる位のエントリー数になって欲しいな~と思ってますので、
まだどうしうようか迷ってる皆様も
ぜひ今すぐエントリーを!

by glideride | 2014-10-31 23:10 | motagp→モタードパーク | Comments(0)