モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
画像一覧
MotaGP関西シリーズ最終戦エントリー受付開始!
d0086319_2227224.gif
全国約250名(結構リアルな数字w)のMotaGPファンの皆様おまたせしました!
本日ようやくMotaGP関西シリーズ最終戦のエントリーの受付を開始しました。

暫定のタイムスケジュールもアップしていますので、
まずは迷わずエントリーして頂いてからw内容のご確認を。

で、今回のレースのポイントはなんと言っても今回初めて行う『スタイルコンテスト』

とにかく前例の無いフォーマットなのでいろいろ悩みましたが、
採点はシーズン初めのスクールで試してみた方式で行うことにしました。

具体的な内容は暫定タイムスケジュールをチェックして頂くとして、
気になるのはやはりどうすればポイントを稼げるかってトコですよね?

ですが、その点については各ジャッジに任せる方針なので、私にもまったくわかりませんw

ということで、近いうちに各ジャッジの採点ポイントなど事前にチラッと聞いて、
改めてご案内しようかと思いますので参加予定の皆様はお楽しみに。(* ̄0 ̄)v 

では、出来るだけ早めのエントリーお待ちしております。m(_ _)m

P.S.採点ルールに抜けが無いかのチェックもしたいので、
ご不明な点があれば、お気軽に質問コメントをお願いいたします。m(_ _)m
by glideride | 2014-10-22 23:56 | motagp→モタードパーク | Comments(1)
Commented by haku_89 at 2014-10-23 01:26
motaGPのHPには""※午前中にスクール&コンテストを開催します。"とありますがスクールは無しでしょうか(・ω・)?