モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
画像一覧
明日のスクールは絶好の練習日和?w
d0086319_184589.jpg
絶好は言いすぎですねw

そんなこんなで、台風18号さんはスクール終了まで
九州あたりで時間潰ししてくれるらしいので、
明日は無事開催できそうです。(* ̄0 ̄)v 

ま、でも冗談抜きで今回の練習はウエット路面の方が練習になると思いますので、
参加される皆様は、ぜひこのチャンスにがつっとスキルアップしましょう。(`・ω・´)


ただ、風はちょいと強そうでテントは張れない可能性が高いので、
自走の皆様は遠慮なくコースターのゲストルーム(荷室w)をご利用下さい。
※受付もコースターの居間wでやることになると思います。

ちなみに、台風接近の予報にも関わらず、
更に2名ほどの猛者wが追加エントリーして頂き、
なんだかんだと参加人数は30名近くになりました。m(_ _)m

ちなみに、当日エントリーOKなので遠慮せずにご来場下さい。w ( ̄。 ̄ )

P.S.まず問題ないとは思いますが、台風が一気に加速して
名阪国道が通行止めとなった場合、延期となりますのでご了承願います。
by glideride | 2014-10-04 18:25 | ファンライドスクール | Comments(2)
Commented by 福井 惇 at 2014-10-05 18:42 x
今日はありがとうございました。雨も予想よりもとても少なくて良かったです。今まで自己流の乗り方をしてました。何度も注意されても治らないフォームを意識してこれから乗ります。
明日は筋肉痛で苦しみそうですが、久々に心地よい疲れを堪能させていただきました。機会を作って今度も参加したいです。ご指導いただいた方々や、一緒にお話させていただいた方々に感謝します。
Commented by glideride at 2014-10-15 00:09
ご来店ありがとうございました。m(_ _)m
時計見つかってよかったです。(* ̄0 ̄)v