モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
画像一覧
ファンライドスクールの早割り締切りは月曜までにします。
毎度のパターンになってしまいましたが・・・(;・∀・)
d0086319_2147426.jpg

今回も早割り締切りのご案内が遅くなっちゃいましたので、
来週10月5日(日)ファンライドスクールの早割り締切りは
明日9月29日(月)の深夜まで延長します。






ちなみに・・・
お子様の運動会とか近所の祭りとか、いろいろ催し物が被ってる人が多いようで、
現在のところ、久しぶりにかなり控えめなエントリー数です。(;・∀・)

ん~一番良いシーズンは外した方が良いのかなぁ~

そんな訳でご参加予定の皆様はぜひ明日中にエントリーして下さいね~(* ̄0 ̄)v 


P.S.10月12日(日)のMotaGP中部シリーズ最終戦に
関西から参加予定の方いらっしゃいますでしょうか?
乗り合わせご希望の方がいらっしゃいますので、
もし参加をお考えの方がいらっしゃいましたら当方までご連絡を。m(_ _)m
by glideride | 2014-09-28 21:58 | ファンライドスクール | Comments(0)