モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
画像一覧
ナイツ参加予定の方に。
キジは~戦力外♪

肩凝りが酷くて吐き気を催しつつありますが、
まだエントリーデータの処理が終わってません。(;・∀・)
スタッフの段取り表は間に合うのか?

そんなこんなで、表題の件ですが、
ナイツで焼く物がわからんと用意する道具がわからんやん。
という天の声が聞こえて来たので発表します。




今回の焼き物は、なんと
『じゃんじゃん焼き』


引っ張るような内容じゃないですね。w

ということで、使うかどうかはわかりませんが、
用意できる方はじゃんじゃん焼きが焼けるような
鉄板&コンロを一応持って来ておいて頂けると助かります。m(_ _)m

あと、最近夜は大抵雨が降るので、
テントをお持ちの方は出来るだけご持参願います。m(_ _)m
※昼は両日とも気持ちよい秋晴れになります。(`・ω・´)

ということで、ナイツ参加者希望者はこちらの記事にコメントをよろしく。
by glideride | 2014-08-28 20:52 | motagp→モタードパーク | Comments(0)