モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
画像一覧
ファンライドスクールの早割りもう一日延長します。
d0086319_19212591.jpg
8月30日のファンライドスクールですが、
タイスケの製作をしてる時間がなかなかとれず・・・m(_ _)m
内容はある程度まとまったので、
今晩どうにか仕上げてアップしようと思います。

ということで、内容見てからエントリーをしようと思っている方のために、
早割り受付期間をもう一日延長して明日の夜までにします。


内容に関わらずご参加予定でクラスのみ迷っている方は、
当日のクラス変更もOKなので、すぐにでもwエントリーして下さい。


あと、MotaGPエントリーされた皆様>
エントリーリストもちょっと遅れてますが明日にはどうにかアップしたいと思います。
それとエントリーフィーのお振込みまたは書留郵送をお忘れなく。m(_ _)m

ナイツについてはまた明日かあさってにでも確認します。
by glideride | 2014-08-25 19:27 | ファンライドスクール | Comments(0)