モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
画像一覧
MOTAGPの通常エントリーは8月23日までです。
d0086319_23222694.gif
今月末8月31日(日)のMotaGPの通常エントリー受付は
8月23日(土)の深夜12:00ちょうどまでとなっております。
以降は自動的にレイトフィー(¥3000)が加算されますので、
ご参加予定の方は、ぜひ今週中にエントリーを。(* ̄0 ̄)v 

ちなみに、集計はまだですが、
現時点で50名弱ほど全国いろいろなところからエントリーを頂いております。m(_ _)m

あと、おなじみカレーのえびすやさんはもちろん、
今回は2件ほど企業出店頂ける予定で賞品も持って来てくれるはず。(* ̄0 ̄)v 
さらに、もしかするとMCもいつものグダグダな私じゃなくてw
ちゃんとした人?wにやってもらえるかも。


そのあたりの詳細はまた明日にでも。

そんなこんなで、前日のスクール&土曜夜のナイツも含めて、
いつにも増して夏の終わりを賑やかに楽しんで頂けるイベントになると思いますので、
ぜひまだ迷ってるそこのアナタもどうにか都合をつけてご参加下さい。(* ̄0 ̄)v 
by glideride | 2014-08-21 23:56 | motagp→モタードパーク | Comments(0)