モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
もうちょっとで通常モード。
ちょーおひさしぶりです。
いろいろと遅れ遅れになってしまってて、申し訳ございません。m(_ _)m

MotaGP関西シリーズ開幕戦のレポートはまだ中身が去年のままになってますが、
近日中に正しいのをアップできると思いますので、
もうしばらくお待ち願います。m(_ _)m


で、MotaGP開幕戦前からちょっとずつずれ込んで、
最大2~3週間遅れだった作業状況も、
とりあえず、1週間遅れくらいまで取り戻して
もうちょっとで通常モードにできそうです。




もうちょっとで通常モード。_d0086319_16351819.jpg
全日本モタード琵琶湖ラウンドのおかしなジャンプで壊れたエンジンが入庫・・・

お願いですから、エンジン壊れるようなコース設定はほんとに止めて欲しいです。
こんなの繰り返されたらほんとにレース続けれられなくなりますから。(TдT)


ま、でも、ばらしてチェックだけしたら部品待ちになるので、
その間にどうにか通常モードに戻しますので、
ぼちぼち、お気遣いなく作業オーダー下さいませ。m(_ _)m
by glideride | 2014-06-21 16:40 | なんだかんだ