モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
画像一覧
MotaGPの前日がモタード練習走行日になってますよ~
d0086319_16363486.gif
MotaGP関西シリーズ開幕戦
6月1日<日>名阪スポーツランドの
通常エントリー締切りは今晩12時まで!

おかげさまで現時点でエントリー数が50名をオーバーm(_ _)m
今回もどうにか賑やかに楽しくレースを楽しんで頂けそうです。(* ̄0 ̄)v 
でも、目標は60名なのでお知り合いの方にももうエントリーされたかどうか
ぜひ一声掛けてみて下さい。m(_ _)m

で、もうご存知の方も多いと思いますが、
6月1日<日>MotaGP関西シリーズ開幕戦の前日5月31日<土>ですが、
MotaGPを開催する名阪スポーツランドEコースの走行枠が、
モタード/カートの走行日になってますよ。(* ̄0 ̄)v

名阪スポーツランド様の走行日で、
当方は一切関与しておりませんが、
2日連続で走るのは大幅にスキルアップするチャンスなので、
時間と予算の許す方は走行されてみては如何でしょうか?
※誠に申し訳ございませんが、
只今仕事の遅れを取り戻すべく、かなり詰めて作業しております。
練習走行枠に関するお問い合わせにはお答えできませんのでご了承願います。
by glideride | 2014-05-26 17:07 | motagp→モタードパーク | Comments(0)