モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
画像一覧
6月1日のファンライドスクールについて
6月1日<日>のMotaGP関西シリーズ第1戦の午前中にフリー走行と合わせて行う
ファンライドスクールについてちょいと説明を。

説明をご覧になる前にまずはタイムスケージュールのご確認を。

で、みて頂けばわかると思いますが、
クラス分けがいつものスクールとは違います。
ファンライドスクールでの申し込みクラスは今回それぞれ
基本マスタークラス→はじめてクラス
ファンライド/レース系クラス→車種別各クラス
に該当します。

★車種別各クラス(ファンライド/レース系クラス)については
各クラスごとに担当インストラクターを決めて、
走行前にレクチャーを行った後、
約25分のコース走行を2セットという流れになります。
★必要に応じてインストラクターが先導に入ります。
★U-125クラスははじめてクラスとの混走になります。
※U-125クラスでご希望の方ははじめてクラスのレクチャーを受けることもできます。
★各クラスともレースの練習走行だけを目的としてフリー走行される方は、
レクチャーを受ける必要はありません。


★はじめてクラス(基本マスタークラス)に関しては、
コース走行のマナーやコースを速く走るための基本的な考え方など、
初めてコースを走る方のために<座学の時間を約30分>とっています。
コースを走ったことが無いという方もコースデビューして頂きやすいと思います。
また、レースにも興味あるけどいきなりはちょっと自信ないし・・・
という方は、当日走ってみてからいけそうなら当日エントリー。
という手もありますので、ぜひこの機会にぜひご参加を。

※レイトフィーは必要ですが初割りがあるので、一般クラスと同じ金額で参加できます。
★ファンライドスクールのみご参加の方の通常エントリー締切りは5月30日(金)まで★



ちなみに、はじめてクラスの走行に関しては、
遅い人が最優先です。( ・`ー・´)


なお、各クラスの担当インストラクターは下記の通りです。

■はじめて/U-125 <岸田/五十住/近藤>
■ミドル <吉田/瀧川>
■ヘビー <三苫/木下>

今回はスクール時に誘導&旗振り専用のスタッフが用意できましたので、
昨年よりもある程度しっかりレクチャーできるのでは無いかと思います。

P.S.リングさん&キッシャン>エントリーフォームでフリー&レクチャーにエントリー頂いた方は、
別途スクールに申し込む必要はありませんよ~ 
by glideride | 2014-05-24 16:16 | ファンライドスクール | Comments(2)
Commented at 2014-05-25 11:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by glideride at 2014-05-25 22:03
ky●r●サン>ご連絡どもです。修正のメールも届いてますのでばっちりOKです。(* ̄0 ̄)v