モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
スクールの早割り締め切りは今晩までですよ~(デジャブ?w)
先日の記事のタイトルよく考えたら間違ってますね・・・(;・∀・)

そんなわけで、4月5日(土)のファンライドスクール
早割りエントリー受付は今晩まで延長してますので、
どうにか参加できそうと言う方は今からでもエントリーよろしくです。m(_ _)m

ちなみに、現在のところ
ファンライドスクールはじまって以来のエントリー数です。(`・ω・´)
ぇぇ、少ないほうで・・・(;・∀・)


ただ、救いは新規の参加者が10名弱ほどいらっしゃること。
新規に楽しんでもらえる人を増やすというのは、
スクールをやってる最大の目的なので、
そこはクリア出来てるのですが、
新規の方だけでは開催の経費をペイできないので、
先輩ライダーの皆様のご協力が無いと続けていくことが出来ません。





スクールとか無くても、
走りたいんやったらフリー走行で走ったらええやん。
って思う方もいらっしゃると思いますが、
『いきなり練習走行日にコース走行はちょっと・・・・』
という方も、かなりの数いらっしゃって、
スクールは、そういう方が、
自信を持ってコース走行できるようになってもらえるように
なるための場でもあるのです。

ホントはご参加頂いた皆さんが毎回参加したくなるような
内容に出来るのが理想だと思ってはいますが、
幅の広いレベルの方が同じ会場で練習する都合、
全員が100%満足という内容にするのは、
かなり難しいのもご理解頂いたうえで、

『もうスクールとか参加しなくてもコース走行で楽しめるし・・・』
という方も、出来ればそのあたりの事情も
ちょこっと頭の片隅にでも置いといて頂けると幸いです。

また、新規でご参加頂く皆様も、
そういう先輩ライダーの皆さんのご協力があって、
スクールが成り立ってるということもご理解頂けると幸いです。

ということで、明日の午前中に早割り分を締めて
エントリーリストをご案内する予定ですが、
とりあえず25名くらいになってると嬉しいなぁ~
by glideride | 2014-03-31 21:40 | ファンライドスクール