モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
みんな良い顔してますよね。(・∀・)
みんな良い顔してますよね。(・∀・)_d0086319_1782936.jpg
そんなこんなで、昨年のフォーマットをそのまま使いまわしになってしまいましたが、
MOTAGPのサイトをどうにか2014年仕様に更新いたしました。

ブログをしている方や協力ショップの皆様は、
情報拡散及び告知にご協力をお願いいたします。m(_ _)m

※出来れば、内容のチェックもして頂けると・・・( ̄。 ̄ )

相変わらずパソコンに向かって意味不明のw文字列を見てると
花粉の時期は持病みたいになってる頭痛が更に酷くなるのですが、
↑トップ画像↑の皆さんの良い顔を見てたら、
今年も皆さんに楽しんでもらえるように頑張ろうと、
元気がちょっとだけw沸いて来ました。


ということで、この先もこの楽しいイベントを、
皆様と一緒に楽しく協力しながら続けていければと思いますので、
告知やご参加にご協力のほどよろしくお願いいたします。m(_ _)m


P.S.でも、私に代わって運営して頂ける方は引き続き募集中です。w

by glideride | 2014-03-18 22:35 | motagp→モタードパーク