モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
MotaGP中部シリーズの開幕戦が・・・
MotaGPのWEBサイトは更新が遅れておりますが・・・m(_ _)m
中部シリーズの開幕戦が来週3月23日(日)に迫ってます。

レース内容は美浜サーキットライディングスポーツカップのページをご確認のうえ、
エントリーは直接、美浜サーキットさんにお願いします。m(_ _)m

当日エントリーもOKらしいので、
ご予定の空いてる方はぜひエントリーを。(* ̄0 ̄)v 



ちなみに、MotaGPのサイトは
2月末にフルモデルチェンジする予定で進めてたのですが、
なにかといろいろ予定通りに進まない感じなので、m(_ _)m
とりあえず、近日中に日程等だけでもアップしたいと思ってます。

が・・・最近はPCに向かうと頭痛が・・・
フライヤー&ポスターの製作も進んでないんだけど・・・(;・∀・)

っても、ボランティアのシステム担当君も大変みたいなので、
あんまり負担も掛けれないので出来る範囲で進めていきます。

どこかにそういうの得意な人いませんかね・・・
by glideride | 2014-03-16 20:48 | motagp→モタードパーク