モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
画像一覧
コラボチームウエアのお引渡しやお支払い方法について。
d0086319_1824136.jpg
コラボチームウエアを早速オーダー頂いた皆様ありがとうございます。m(_ _)m

で、当初は消費税が5%のうちになんとか納品回収を完了したいと思っていたのですが、
スケジュール的にかなり厳しくなりそうなのと、皆様のご負担も考えると、
4月渡し前提で進めさせて頂いたほうが何かとスムーズにできそうなので、

①4月5日(土)のファンライドスクールでのお渡し。
②4月26/27日(土/日)のSMJでのお渡し。
③グライドライドでの店頭渡し。
もOKとさせて頂きます。

※もちろんお支払いもその時でOKです。

ということで、
現地渡しご希望の方は、
『お支払い方法を銀行振り込み』
にして頂き、
『コメント欄にご希望のお引渡し場所』
をご記入願います。m(_ _)m


すでにオーダー頂いた方で現地渡しご希望の方は、
メールでご連絡頂けると助かります。

なお、サポートライダーも含め、チーム関係者の皆様も
出来るだけWEBショップの方からオーダーに協力よろしくです。

※一部サイトがちゃんと表示されないケースがあるようなので、
そういう場合は遠慮なく直接ご連絡下さい。m(_ _)m
by glideride | 2014-03-11 19:43 | 部用品サービス情報 | Comments(0)